no-toパソコン

ノートパソコンを購入しましたー なんと言いますか,情報や知識の格差って,つらいですね。ビックカメラの店員さんの言うことをホイホイ素直に聞くしかないのですもの・・・あれやこれや言い,結構いいレベルのパソコンを購入させられてしまう・・・こちらの要望としては,officeも手元にあるし,ワードだけ使えればいいですよだけだったはずなのに・・・それだと厳しいですねー 今の標準はこれですからなどなど・・・デスクトップを購入したときに前の事務所でお世話になったパソコン業者の人に色々な設定を協力してもらったのですが,このパソコンのレベルすごいですねと言われ,ビックカメラの店員さんにやられたって思ったのですが・・・再び・・・これは法律の世界でもそうなのかな・・・弁護士さんからこう言われたら,そう思うしかない・・・など。丁寧に説明することが重要ですね。