1620日

モー娘の矢口さんが1620日で連続ブログ記録が途絶えたみたいです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000071-mycomj-ent
2008年11月14日から毎日続けて1620日・・・すごいな・・・ブログの更新を断念した理由については,「特に意味はないんですが、なんとなく」,「ただ、ブログを毎日あげることにちょいと疲れちゃったみたいで。。。これを機に、これからは、自分のタイミングでブログは更新しようかなと思っております」,「マイペースを忘れちゃっていたみたい。マイペースを取り戻します。ブログは楽しくあげないと意味がないですもんね」など・・・しかし,そうは言っても・・・わかっちゃいるけど,止められませんよね・・・まるで自分に対して指摘しているようで怖いですね・・・ブログを毎日あげることに疲れた・・・ブログは楽しくあげないと意味がない・・・ブログ更新者が抱える悩みを率直に話されていますね。僕は,毎日ブログをあげるのが楽しいですし,疲れませんよ!!後で1620日続いたブログ見てみよっと。一行だけだったり,一日の予定が書かれているだけだったりしたら,ちょっとうれしい。。。