おりゃー

アップアップです・・・今月はきつい・・・それにもかかわらず,今月の受任案件は,刑事5件(被疑者国選2件,控訴審1件,1審2件),クレサラ1件,原発ADR個別申立て1件,示談交渉事件1件,そして,本日,離婚調停事件1件。。。来月,再来月まできつくなりそうだけど,今後もガンガン受任するつもり・・・手を休めてはいけない。ただ,目の前の仕事に追われる毎日にちょっと疲れています。2,3年後の事務所の姿を思い浮かべていますが,このような目の前にある仕事をこなすだけで実現できるものではないです・・・ゆっくりと考える時間が欲しいです。ひとまず6月が終われば,開業してから半年が経過します。この段階で,ちょっとだけ振り返るのもいいかもですね。