ウサビッチ!!!!

これはおもしろいなー
DVDで一気にseason1〜3をみました!!
シュールな笑いがとてもよく出来上がってる感じだ。
これって、season4とかテレビでやってるのかな?
season1から順におもしろかったから、すんごい楽しみだ。
期待したいとこ。
待ちきれないといえば、水曜どうでしょうって、もうやらないんかな。
大泉洋が出演したりしていて、とても面白い。
もう、ヨーロッパの旅からかなり経ってんじゃないかい。
最近、てか最近でもないけどお笑い番組ばっかりみてる。
ワールドカップが3時くらいまで起きてなきゃならんかったからね。
それでつないでた感じ。
でもワールドカップも、もう終わった。後は発表まで真剣に勉強するだけだ。