着信御礼!ケータイ大喜利②〜諦めるわけにはいかない〜

やってまいりました。着信御礼!ケータイ大喜利。結論から言うと、今回もルーキーから抜け出すことができませんでした。

ただ。ただ。しかし。「このファッションショーだめだなー その理由は?」というお題に対するストロング巻さんが投稿した作品、「値段が付いている」は、えふも投稿してたんだよなー 作品自体はベタベタだから、誰もが投稿するレベルだ。ゆえに、スピードが勝敗を分けると思ってた。あ〜おしい。あとの没作品は、「着替えながらウォーキング!!」と「前後逆、表裏逆」というものです。また、「歴史ブームにのっかってオープンした『ハンバーガー戦国』とは?」というお題に対して、「バリューセットが1059(戦国)円!!」という、もはや単なるダジャレにすぎないものも投稿してしまいました。

お題自体は生放送前から与えられるんです。そして、作品を考えるんですが、本腰がなかなか入らず、結局、生放送中に考える羽目になってしまい、上記の作品レベルになってしまう?んです。

来週は放送ないです。その間に戦略を練らないとこれはまずいぞ。