無念・・・

今日はりきって高畑まで行きましたよ。麺屋はなびのまぜそばを食べたくてね。いろいろ調べて定休日が月曜日なので行きましたよ、今日は水曜日だし。

そしたら:::夏休みに入られてました。27日まで休みでしたよ。こーーんな暑い中、、、汗だくで行ってね・・・しばらく店の前から離れることできませんでしたよ・・つらかったよ。しゃれになっとらんがやーって思いました。一気にらーめん熱さめた。もう食べ歩こうなんて思わない、二度と。

体重増やしてる場合じゃないだろう、ダイエットしなよって言われたと前向きに考えるしかない。

まあ、お店側に色々言いたいことがたくさんありますが、文句ばっかなので止めときます。