もう、我慢できません!!

一日中、らーめんのことを考えてた。先日、@らーめん満さんのブログや各らーめん食べ歩きブログを見ていたせいで、身体がウズウズしてきた。決めた!!今日は、らーめんを食べる。

体重との闘いもあるかもしれない。ただ、それはそれ。これはこれだ。

初めてのジャンル。まぜそばにチャレンジする予定。。「歩く、食べる、走る」、これを繰り返す。

てか、らーめんの食べ歩きブログやってる方って、同じ日に同じ店で2杯食べた記事もあるけど、、、、どんな体型の方なんだろう・・・ただ、大食いじゃあ、負けるわけにはいかん!!!仮に大食いで負けても、そっちが量でくるなら、こっちはスピードで対抗していくつもり。。