すげえ・・・脱帽だ・・・

この方のブログのラーメン画像は、食欲をそそる!!!麺やスープにドアップで迫り、照明でも当てられてるんじゃないの?って思わせるほどの光沢。すごい、すごすぎる。。

ちょいちょい気にしていたブロガーだったが、結構知られた人らしい。@らーめん満のラーメン日記だ。http://ramenmanaa.exblog.jp/

こんな方みたく画像をどしどし出していきたいが、まず、画像が貼り付けできない・・・どうしたらいいんだろう。仮に、画像貼り付けることができても腕がない・・・こないうまいこと撮影できまへん。

画像に負けない文章力を身に付けるしかにゃい。。

ああ、ラーメンが食べたくなってきた。。。@らーめん満の後を追う、、、みたいな感じでラーメン食べてこうかなー
ただ、二番煎じは評価されないからなー、しかも、この方の辛口コメントがでた店で「おいしい!!」なんて言おうものならラーメン力が疑われる。どうしよう。。。