生活リズム

こんなにも夜更かしすることが多くなりました。なんでもないのに、ボケーっとテレビを見てたり、you tube水曜どうでしょう見てたりする、もう何回も見たのにね・・・夜はあかん。人間を無気力にする。とにかく駄目な方に考えてしまう。なんかの漫画にあったけど、夜に考えてもいいことない、とにかく寝て明日考えろ!ってセリフがある。それに激しく同意。

えふは朝が大好きだ。なんていうか今まで起きたことは忘れろ!!これからが始まりだ!って気分にさせてくれる。特に、札幌の冬の朝なんか最高!!!とにかく寒いけど、とにかくきれい。みんなが完璧に寝てる時間帯にエルムだっけかな?のベンチから太陽の昇る方角、東だっけ?西かな?そっちの方を体を震わせながら一人で眺めてた。きれいな朝焼けがえふの眼前にそびえる時がくる。その瞬間が大好きで何回味わったかわからない。ある時は徹夜で、ある時は二日酔いで、ある時は気合入れるべくTシャツで。。。いいなー札幌。。。

今日みたいな夜はとにかく嫌だ。。。。夜は大っきらいだ。