夏の終わり

そういえば、昨日、ヒッチハイクしてる人を見た。きっと夏の終わりにどかーんと思い切ったことをやってやろうと思ったンだろうなー その人は、納屋橋んとこで大きく「豊橋」って書いた紙を両手で掲げてた。道路の中央にまででてんじゃないかてくらい、必死で車を止めようとしてた。一瞬、タクシーが止まりそうになる。

てか、車という閉じられた空間で、名古屋から豊橋という長距離を、全く知らない人乗せたくないだろう・・・会話がとぎれちゃうじゃんか・・・もっと細かく刻もうぜ!!って思っちゃったよ。例えば、尾頭橋までとか、せいぜい金山までとか、、、よほどトーク技術に優れた方とお見受けしましたよ。

夏が終わる。えふもなんかやったろうかなー