夢日記⑫

夢をみました。

市川海老蔵とバイト先の友人と4人でホテルに宿泊。部屋は406号室。えふとバイト先の友人は温泉に入りに行く。すると、これまたバイト先の友人が湯の点検をしにくる。えふは先に部屋に戻ろうとする。ただ、鍵がないので海老蔵を探しにホテルの廊下をうろちょろする。途中、4人の警備員みたいな人や上島竜兵とすれちがう。前者は別の部屋に捜索に入る。この部屋にはドラムが設置されている。海老蔵は占いされていて、「現地に吉あり」と言われている。えふと会うと、「みそ汁」が出来たみたいなので、と言ってどこかに行く。

こんなんでした。久しぶりに夢日記をつけました。夢自体はみていたのですが、朝起きて、すぐメモをとる。これがとてもつらい作業でありまして、、、なかなか、どうして、、、まあ、これからもがんばってこのシリーズは継続していきたいと思っています。