尊敬・・・

えふはらーめんを食べに行くときに参考にさせていただいているブログがある。前に紹介したらーめん満さんのブログhttp://ramenmanaa.exblog.jp/とりゅうの何を食べようかなhttp://blogs.yahoo.co.jp/higemitsu2002というブログだ。

りゅう氏のブログの記事に驚愕した!!食べたらーめんの量ったらすごい。なんと・・・
平成18年8月〜平成19年7月311杯、、、平成19年8月〜平成20年7月494杯、、、平成20年8月〜平成21年7月462杯、、、平成21年8月〜平成22年7月479杯だ。

えふの記憶が正しければ、1年は365日しかないはずだ。その前提が間違ってんじゃないのかって疑念を抱かせるほどのらーめんの量だ。1日1麺以上食しているというのか!!!すげえ、まじですげえ。てか、かっこよすぎる。。。

尊敬に値する。

ここまで何かの食べ物を好きになれるってことあるんかなー えふは、Pinoとたこやきなら同じレベルでイケるって確信している。ただ、らーめんとなると話が違う。。。

到底、食べたらーめんの量やスピードでかなうわっきゃない。りゅう氏とは異なる切り口でらーめんを分析できたらいいなーと思う。これからもグルメ日記を展開していきたい。