夢日記⑰

夢をみました。

けん坊でタンタン シルナシって注文し、ラーメンを待ってると、隣の席にりゅうの何を食べようかな?http://blogs.yahoo.co.jp/higemitsu2002で御馴染みのブロガーさん(ちなみに全く面識がございませんので、顔もわかりませんが、何故か夢ではりゅう氏だって思ってます。頭にタオル巻いてました。髭はえてましたねー)がいまして、お話させていただきました。

大食い王決定戦で決勝の舞台がラーメンだったからこんな夢見たんだなーって思います。朝起きて、しばらくしてから、あっ今日の夢って!!な感じで思い出したもので、話した内容とかも全く思い出せません・・・なんか夜寝る前に絶対夢をメモるぞ!!な感じで寝ようとすると、全く寝付けないので、最近夢をメモする習慣がないっス。前までは、夢日記でブログネタを継続するしかないなーって感じでしたから、寝不足になりながらもがんばってました・・・でも、最近はブログネタも安定してきてるので、そんなメモる気合入れて寝ようとしてません・・・ゆえに夢日記はこんな感じになってます。
ただ、僕の夢日記が夢学者にとって貴重なデータを提供していると信じてますので、週1くらいは、メモする気合入れて寝ようとしてみます(夢は基本毎日見てるでやんす)。僕が寝不足になり体調を壊すことによって、夢分析が発展することを思えば安いもんです。いいでしょう、僕が犠牲になりやんす、

てか、寒いんだけど・・・