いよいよ国会!!

特捜、中国、次々と政治的争点が湧き出てくる中、給費制存続が議論されることなんてあるんだろうか・・・今日ビギナーズネットの方たちが緊急院内集会を開くとのこと。友人の一人が朝っぱらから東京まで旅立っておる。えふは、何にもせずに給費制の恩恵をあずかろうとしているのだから、ブログだけでも応援できたらばと思っとります。

11月下旬からスタートする修習生活。それまでに間に合うもんかなー 

弁護士は苦しいんです!!ていうお涙頂戴っていう話よりも、何故、司法修習生が修習に行かなければ法曹になれず、修習専念義務まで負担するのか??この点をしっかりと説明して欲しい。そうすれば、自ずと結論は導かれるはずだ。と思って、給費制存続の吉報を待ちやんす!!

今日は、塾の合格祝賀会!!クルージングではないけれど、楽しみだ!!