いい天気だった

今日は、司法書士受験生の友人とランチを食べ、フリードリンクでだらだらと。。。。黒ウーロン茶、ウコン茶を「かなり」飲む・・・明日はいよいよという感じで緊張感も伝わる。こっちも緊張してくる・・・昔からの司法書士の友人もいるけど、去年知り合った書士グループには色々思うところがある。去年自分が合格していれば出会わなかっただろうからかね。何か特別な感じも受ける。

何回も不合格喰らってるけど、、そのたびごとに色々思い出がありまんす。合格も素晴らしければ不合格だって負けず劣らず素晴らしい人生の一部です。今だから言えるんだけども、あんなときこんな思いだったなー あんなこともしたなーとか・・・激しい感情の揺れ、ああ、生きてる!!一年合格が遅れるたびに先に合格した人よりも一年長生きしようと思ってた。結果はその人の受け止め方次第だと思う。明日を何も恐れずに迎えて欲しい。みなさん、がんばってました!!

皆様方に素晴らしい結果がもたらされるように祈ってます!!!

ていうことをバイト中に考えてました・・・