グルメ日記22

お久しぶりにグルメ日記だす。今日は昼食、某ホテルのブッフェをごちそうになった後、岐阜へと旅立ちました!!久しぶりに岐阜まで来ましたね。。目的は後で書く予定の餃子の八起に行くんです。ただ、その予約の時間まで少々ありまして餃子の岐州の場所を確認するとともに、たこ焼屋さんにも寄りました。岐阜駅前店のおかだ??ってとこに行きまして、しょうゆ味を頂きました。ビールも。。。たこ焼の味は皮が・・・残念な感じだ。。。中のたこも小ぶり、トロみも弱い。。。ごく普通なたこ焼でやんした。。。

店内にあるテレビが野球にチャンネルがあわせられていて助かりやんした!!中日が勝ってるのを喜んだら、どうやらおばちゃんは巨人ファンみたい。。ちょっと気まずくなり、それ以降話すことはせず。。。