きぃーーー!!!

悔しすぎる!!!せっかくテレビにかじりついてたのに・・・野本のホームランには思わず声が出た!!その後だけに・・・岩瀬氏・・・ちょっとこの敗戦は重いなー トーナメントってのは流れが重ー要ーだ。それだけに巨人をノセるとヤバい。。。

今日17時くらいに栄らへん、歩いてたらチケット屋さんがあって中日対巨人の本日分あります!!ってのがめちゃくちゃ安く売ってた・・・友人に声かけたものの急すぎて無理だった。。。明日の分も売ってたら行っちゃおうかしらん!!地団駄踏まされるのはイヤです。。。。

てか、クライマックスシリーズで中日対巨人。。。なんだか思い出されるよ、札幌のJERSEY(ジャージィー)で、大の巨人ファンのGさんと二人でギネスの黒ビールを飲みながら見てたのを!!あんときは二人で盛り上がっちゃったなー、中日の勝ちで本当によかったよ!!!今年も中日が勝つけどね!!なんだか札幌がすごく恋しくなってきてる・・・第2の故郷だなーとりのすけも行きたいなーだるまも行きたい、ピカンティーも行きたい、、、行きたいとこばっかだよ。。。