どんなもんよ?

中日強すぎる!!負ける気がしなかった。9回表同点に追いつかれた時にゃ、さすがの僕もビールをもう一缶追加したもんだ。それがどうよ?中日の選手たちには全く動揺が見られなかった。むしろこんな風に思ってたんじゃないだろうか?ファンの皆さん方盛り上がってるなー いいぞいいぞ!!これでサヨナラに向けて舞台が整ったってね。選手達にはこんな心の余裕すら感じられた。そんな選手たちの姿を見て、これは次の回サヨナラで終わるなって予感が生じた。9回表の同点劇も試合を盛り上げるための選手たちのイタズラ、例えるならプロレスラーの方が自身の必殺技へと展開する前に相手選手の攻撃を受けておくのと同じものだろうよ。ファンサービスの一環だね。。

ま、こんなもんでしょう。。

日本シリーズはロッテが相手だ。今の中日の相手ではない!!!!