ダイエット日記

本格的にダイエットします!!なんだろう・・・さすがにこのままじゃやばい気がしたからです。。。肥満は万病の元といいますしね。。。糖尿病が怖いよ・・・あたしどちらかというと臆病な方です。。。病気を特集している番組とかやってて、チェック項目に該当する人は赤信号みたいなのに弱いです。。。そういえば最近目がかすむ気がする・・・心臓が弱まってる気がする・・・

これからちょいちょいダイエットの報告してきます。目標は11月中に10㎏痩せたいです!!!

とりあえず、今日のお昼は名古屋の本郷亭で味噌ラーメンとライス(千種駅の本郷亭と名駅の本郷亭、味が全然違う・・・千種駅の方がいいです)・・・だけどもバイト先で階段を上り下り!!!・・・家に帰って缶ビール・・・だけども夜ご飯少なめ!!!

こんなんじゃダメかなー

一応、一昨日昨日は愛知大学車道校舎から名古屋駅まで徒歩でした!!!頑張ってやせてきます!!!かつての自分の姿をイメージするんだ!!!ダイエット宣言します!!!今日を基準として体重の増減を一定期間ごとに報告します!!歩く歩く・・・