名古屋シティーマラソン

ロマンスターさんのブログでも紹介されてますhttp://romanster.blog68.fc2.com/が、11月23日(火)は名古屋シティーラソンの日でやんした・・・えふは平成14年、大学3年生んときに参加しました!!言いだしっぺは、えふ。。。。なんか走りたくなったんだよねーそれで友人含め4人で4キロコースを走破することに!!本当はハーフいったろかしらんって思ったんですが、友人の強硬な反対にあい、えふが折れることに・・・こうやってブログうってるんですけど、懐かしいなー8年前になるんかなー なんか朝からみんな異様なテンションの高さだったなー大南さんだったかなー??その日がゲストで来てた覚えがある。。。4キロコースは、小学生とかアマチュア中のアマチュアが走るもんです・・・パンって鳴ったと同時に小学生がめちゃくちゃ全力でダッシュする!!それにつられるつられる・・・もう、みんなであのポイントが勝負所だなーて話してたのが、いきなり狂う・・・最初っからダッシュしてしまい、体力がいきなり消耗する・・・もう途中で棄権したかったくらい・・・それでもがんばれたのは、やっぱり沿道で応援してくれているみなさんのためにだね!!!何を4キロごときでと思うかもしれませんが、、、、まあ、しかも応援してくれてるからっていうより、沿道で一杯応援しちゃってる人がいるから恥ずかしくて棄権できんかったんだろう、ていうつっこみは置いときましょう!!!んで、タイムはもう記憶にないや・・・賞状には自分のタイムを書くところがあるんですけど、それにも書いてないし・・・・てか、やっぱり参加すべきですね!!色んなものに・・・絶対思い出になりますもん!!!