香嵐渓

自然が見たい。そんな気持ちに押されて押されて香嵐渓へ行ってきました!!!初めての香嵐渓でございます。。。朝早く起きて電車、バス。。。。ようやく着きました。。。いい天気だったこともあり、とてもきれいでした!!ただ、若干見頃をすぎた感じでもありました。。。落ち葉もきれいなはずなんですけど、散ってから数日経過した感じで枯れてましたから。。。まあ、でもやっぱり綺麗!!赤、黄色、緑のグラデーション!!!赤色単色の力強さ!!!綺麗でしたね!!空気もおいしかったし、最高でした!!とにかくいつまでも歩いていたい、そんな気分にさせてくれます。ただ、人が多すぎだし、犬も連れてきてる人がたくさんいてイヤでしたね。。。