11(いい)兄さん(23)の日

11月23日にある選挙結果が示された。そう、当ブログでもとりあげたhttp://d.hatena.ne.jp/f-shi/20100726/1280109455ことのあるひらパー兄さん選挙の結果だ。ブログでとりあげたときから面白い企画だなーって思ってて、ずっとHPなどで途中経過を見守っていた。。。そして、最終結果。やはりというか、小杉が2代目ひらパー兄さんの地位をとりました!!http://www.hirakatapark.co.jp/election/gogai.pdf えふとしては吉田が好きなんだけども・・・また、こういう企画を継続して欲しいなーと思います!!!