犬山師

弁倫合宿が終了しました〜!!初日は、課題の検討とどんちゃん騒ぎ!!呑む呑む〜!!んで、二日目は国宝巡りでした〜!!まずは、如庵という茶室に行きました!!これ、国宝です。普段は外から中を覗くことができるだけですが、特別に中に入らせていただくことができました!!国宝の中に入るということでドキドキしました。中に入ると、思わず茶人の心が湧いてきますね。部屋の中は趣ばっちしでした!!

続いて、国宝の犬山城へ!!意外に小さいんだね〜城好きにはたまらんのでしょうね〜特に胸がトキめくっつうことはないね〜中の階段が急すぎる・・・んで、天守閣まで昇って犬山市を眺めると、なんか天下とった気分になるね〜!!どうだ〜!!ってね。

国宝を見て日本の文化を味わう。。。ちょっとは成長できたかな〜