面接

今日は朝8時のバスに乗り、東京へ行ってきました!!東名が渋滞しておりまして、間に合うかどうか恐怖でしたけど、なんとか面接の時間に間に合いました。。。そして、面接。知的財産法では名を知らない者はいないというくらい有名な先生が目の前に・・・ドキドキしちゃいました〜 その後、お食事を御馳走になりました!!

結果は・・・・わからないねー 早く決めたいよ・・・でも、こういう行動力を大切にしたいなー求人がかかってない事務所に休みの日に面接までこぎつけたんだから・・・結果出さないと意味ないんだけど、この出会いがきっかけで他の先生を紹介いていただけるってこともあるはずだ。とにかく、結果なんか意識せず、どんどん押して押して押しまくらないと!!!押してダメなら引いてみろ、なーんて信じない!!もっと押すんだ!!

帰りは新幹線で!!やっぱり違う・・・とんぼ帰りでした〜