大晦日

一体どうしましょうと思ってましたが、今日は喜多の湯でのんびり浸かってました。。。一応全裸の状態で体重を計っときました。。。来年の目標にも掲げられている体重60kgを達成しなきゃならんから、今の状態を知っておくことが必要だからね。。。とりあえず、サウナ、サウナ、サウナでグッタリしちゃいましたね。。。2kgくらい痩せたんじゃないのかな・・・んで、その後、普段喜多の湯から名駅までは名鉄電車に乗ってるんですけど、歩いてみました。これで1kgくらいは痩せたと思ってます。。。丼勘定ですけど、計3kg痩せたということにしましょうかね。。。あと、名駅で手帳を改めて購入しました!!やっぱり新年を迎えるんだから気持ちを新たにしたいしね!!そんな感じで今家に帰ったところです。。これから晩御飯とテレビ、テレビですよ!!!たっぷりとテレビ見ましょう!!こんなのんびりした年末は久しぶりだ。。。

だけど、お約束ですが、2011年1月1日になった瞬間から少々勉強させていただきます!!