ダイエット日記⑦

年末年始に久しぶりに会う顔たちから、必ず太ったねー、肥えたねーという言葉を頂く。。。もう、駄目だ!!座ったときとか、やっぱり嫌だもんね。。。むっちりしてると・・・必ず痩せます!!今日は事務所が休みなので、白表紙片手に歩きまくったよ。喫茶店で白表紙読みながらお茶して、しばらくしたら歩いて喫茶店に入って白表紙読みながらお茶して、しばらくしたら歩いて喫茶店に入って白表紙読みながらお茶して・・・てか、愛大の図書館休みだから、落ち着いて勉強できる場所がない・・・そんなこんなでとにかく歩いた一日でした。。。あと、食事制限も始めて、お酒の方も毎日は止めます!!なんだか、喫茶店で隣の二人のお客さんが糖尿病について結構真剣に語ってて、恐ろしくなってきたんです。やっぱり、そろそろカラダのケアもしっかりやってかないとね。とにかくダイエットは、喫緊の課題です。