グルメ日記54

そして、なんばを終わらせて、新世界へと。。。通天閣を見たり、づぼらやのお人形??を見たりして楽しみました!!そして、新世界と言えば串かつ!!!めっちゃくちゃ行列できてましたけど、一応食べておこうということでだるまへ行きました!!並ぶこと1時間??ようやく串かつに辿りつけました。。。食べてみると、衣がおいしい!!!僕の串かつとかの印象って中の具材の勝負と思ってましたけど、そんなことはない。。使用している油や揚げ方によって、ここまでおいしさが左右されるんだーって驚きました!!そして、1本105円と安い!!人気になる理由がよくわかった気がしました!!このお店はすいてるときに、もう一度来たいです!!