タイガーマスク現象

一体何があったっつうの??これは、漫画「タイガーマスク」の主人公・伊達直人を名乗る人物からの贈り物をきっかけに始まった匿名の寄付などを指している。47都道府県全てに広がり、神奈川、青森、福岡では現金100万円が届いたという。タイガーマスクだけでなく、ディズニーのキャラクター、スティッチや鉄人28号まで登場してるらしい・・・ここまでくると何でもありだな・・・善意の心を持ってるものの、恥ずかしがり屋の方がこの騒動に乗じてようやく自らの善意を届けることができたってことかな・・・悪いことじゃないし、続ければいいんじゃない。。。どうせ、あとちょっとしたらみんな飽きてしまって止めちゃうんだろうけど・・・