今ちゃんの実は・・・

今テレビ見てて、今ちゃんの実は・・・って番組がやっております。。。前に行った大阪の新世界のことを取り上げてますね。。。なんか、自分が行ったとこ、住んでたとこがテレビでやると食い入るようにみちゃう!!しかも串カツ以外の穴場的なお店を特集してはる。。。夜更かし決定だな・・・晩御飯食べるといっつも軽く寝ちゃう・・・んで、中途半端に起きてしまう。。。んで、中途半端な時間に再び寝て、朝はきちんと早く起きるから慢性的な寝不足状態だな・・・昼寝できればいいんだけどなー 朝早く起きて仕事する人にとって昼寝は、必須なんです。。。たった10分でいいんだけど・・・就職して仕事始めたら、漫画喫茶とかできちんと10分くらい昼寝する習慣つけよう!!全然、午後の仕事の効率性が違うもんね!!