グルメ日記56

昨日は、受験時代からお世話になっております、弁護士先生とお食事しました。。。3年振りくらいかなー まあ、予想してた通りですけど、何も変わってない感じでしたね。。。んで、現状、これからどうなるか、誰がどうなってるか、昔話なんかに花を咲かせながらご馳走をいただきました。どれもおいしい料理ばかりでしたし、お店の雰囲気も僕好みでしたね!!てか、昔々、塾の自習室が開く時間の前に階段で待機してたときやゼミやってたときに、こういう風に二人が合格してのんきに食事してるなんて想像できないなー しみじみだ。。。色々食べて、お腹パンパンになりましたが、特においしいなーって思ったものです!!!
てっさです。


続いて、くじらの刺身です。。


続いて、フォアグラのじゃが包みです。。。


〆に、自然薯の麦飯です。。。。