夢日記21

夢をみました。

プロレスを二人で観戦しに行きました。んで、プロレスラーが闘ってるんですが、あるレスラーがロープに振られて反動で戻っていく瞬間に場外から愚連隊みたいなお客にカニ挟みを足元に喰らい倒れます。それを機に愚連隊みたいなのとプロレス好きのただのお客がリングになだれ込み、レスラー達をフルボッコしてきます。。。僕はロッカールームに戻りお風呂につかります。。。んで、再びロッカールームに戻ると、そのカニ挟みをした奴がしてやったりみたいな感じでおり、他のお客もよくやったみたいな感じで、盛り上がってます。そこをくぐり抜けて出口から出ると、あの有名なプロレスラー、ベイダーが待ってます。それに目を合わせないようにして抜けると、テレビカメラが多数出口付近に待ち構えてました・・・僕はくわばらくわばらって感じで野次馬に加わりました。。。

こんな夢でした。。。あと一つ別件で不思議な夢をみたんですが・・・この夢をメモしているときに一気に忘れていきました・・・