ゆっきー

名古屋に雪が降りましたね〜しかも結構本格的に降ってましたね。久しぶりに雪を浴びて気持ち良かったです!!札幌に住んでたときは、雪が当たり前でしたけど名古屋に戻ってからは初めてかな・・・でも、やっぱり札幌の雪の方が気持ちいいよ。。。体に付いた雪を払うと名古屋ではべちゃべちゃになりますけど、札幌ではパウダースノーだからパパって払うとさっと落ちて、後にはなんも残らないからね。。。札幌の冬が懐かしい・・・

今日は雪を浴びた後、喫茶店におりました。。。その後ビックカメラ行って家電製品とかチェックしてました!!電子書籍の時代、なんか一つは欲しいなーって思っちゃいました。。。iPadはでかすぎるかな。どうせ2も、もうそろそろ発売されると思うし・・・それよりもSONYのリーダーとかかな・・・でも、イチオシは、SHARPGALAPAGOSのモバイルモデル!!!ちょうどいいサイズで画像もきれい!!!店頭に置いてある商品をずーーーと触っちゃってたよ・・・欲しい・・・給料で・・・買おうかな・・・でも、駄目だ駄目だ!!!まだ絶対に必要ってわけじゃないからね。。我慢我慢。。。東京で生活するお金貯めなきゃ!!

その後、家に帰ってテレビつけたら、サザエさん放送されてた。。。んで、そのままボケーって観てたら、これが結構面白い!!カツオくんが頭良くて、するどいツッコミしたり、ウィットに富んだ発言したりと予想外に楽しめました!!さあさあ、オールフリーのとんでもなく不味い飲み物2缶飲んで、アルコールへの欲求もきちんと削いだことだし、明日、いや今日か、、、また一週間頑張ります!!一日一日!!