オールフリー

最近、飲み会以外はこればっかし飲んでる。。。帰りのサークルKでいっつも2缶購入してく。。。去年の今頃もノンアルコールビールで過ごしたなー こんときはキリンフリーだったけど、今年はオールフリー。。。微妙な違いだけど、キリンフリーの方がおいしい。。。まあ、効果が高い??のはオールフリーのはずだ。。。継続継続。。。お酒好きの部に配属されてしまった以上、普段の生活でバランス保たないとどえらいことになる。。。めちゃくちゃおいしいと信じ込むんだ!!オールフリーはおいしい!!オールフリーはおいしい!!計画によれば、第1段階でオールフリーを用いて、アルコールビールから離れて、第2段階でオールフリーって飲む意味あんのか??って疑問に思って、飲酒生活から離脱する予定です!!アルコールは太りますよ!!