グルメ日記63

今日は部長や同期との飲み会などもなく、せっかくの金曜日なのに・・・て思ってました。。。んで、電車で帰宅中、本陣駅にさしかかると、あっ、あそこのラーメン屋に行こうと思い、必死で本陣駅で降りました。。。さすがにこのまま帰るのは寂しすぎるなーって思ってしまって・・・その店の名は、結構有名店だと思いますけど、拉ノ刻でございます!!んで、本でもとりあげられてた塩ラーメンを注文しました。。。一口目にスープを含んだときに、ん?スガキヤ??って思ってしまいました・・・ただ、スープの深みは違うとこあるんですけど・・・塩ラーメンって冷静に考えたら、あんまり食べてた記憶が・・・てか、スガキヤ的な味を感じまくってしまい、塩って・・・など思ってしまいました・・・普通においしいラーメンですけど。こういう風においしいって有名なラーメン屋などお店に行くのってドキドキしますよね、基本的においしいところばかりですけどね。。。人生を生きる喜びの一つとして「食」って大事な要素だと思いますね。。。ここのラーメン普通においしいですよ!!