お風呂日記②

今日は朝から湯吉郎へ!!朝一番に行ったけど、行列ができてた・・・みんな朝風呂が好きなんだなー スーパー銭湯系の中でもここのお湯はとてもいいんじゃないでしょうか!!いつも疲れたなーって感じたらここに行くようにしてます!!今週は課題提出の締め切りや裁判員裁判などなど疲れがたまりやんした・・・その疲れを癒さなきゃね。。。だけど、3月1日は問研起案あるし、、、そういうわけで1時間程度でしゅぱって湯吉郎を出ました!!せっかくなんだけど・・・もうちょっと時間に余裕が欲しいよ・・・あと、どっか近場の温泉に行きたい!!下呂温泉とか行きたいなー日帰りだったらそんな高くないよね・・・青春18切符使って、、、温泉巡りもいいなー!!