降ってますね。。。問研起案の勉強中。。。今の心境は雨。。。たっぷりと貯めた疲れを癒しもせず月曜日に突入する・・・最悪なスタート。。。お酒も飲めず温泉も楽しめず・・・ただ黙々と機械のように勉強する。。。この状態で1週間なんか、、ふひー あとちょいしたら寝ます、てか、自分の朝起きる時間を考えたら全く眠れんけど・・・寝ない方がいいのか、、、せめて雨は止んで欲しいよ。。。なんかロー時代を思い出す・・・知財のレポート提出んとき、今の時間まで友人とああでもない、こうでもないって議論しながらレポート作成してたなー 特許んときや不正競争防止法んとき。。。他の科目でも課題の締め切りが近付けば、自習室で友人と残りながら、もう終わった―??って聞きながら課題と向き合ってたなー しゃべりだすのは間違いなく僕(笑) んで、深夜吹雪の中、歩いて帰る。。。なんだかとてもいい思い出。そんなことを思い出しながらあとちょいがんばんべ!!