土砂降りじゃん・・・

雨は土砂降りでなんだか寒い。。。寒くなったり暖かくなったり、、、なんだかね。・・・なんとか最低限なことはやって問研起案をお迎えしたい。。。今、研修所から出版されてる情況証拠の観点から見た事実認定を読んでます。読み応えたっぷし!!てか、これ白表紙で欲しかったよ!!なんでないんだろう・・・てか、ブログネタが勉強とかになっちゃってる・・・草津温泉有馬温泉下呂温泉。。。ふと思ったんだけど青春18切符でなんとか一日でいけんもんかなー朝5時くらいスタートすればなんとかいけんかなー  うーん、なんだかいけそうな気がしてきた。。。各温泉で20分くらい入浴したらばすぐ出発!!3月1日から青春18切符使えるからなー いけそうな気がしてきた・・・行ける!!!絶対に行けるはずだ!!なんだか眠ってないと変なことばかり考えるようになっちゃう(笑)行けるよね!!やったろかしらん!!行けるはずだ!!