一宮攻め!!

今日は、いや昨日。。。近くにあるけど、なかなか行く機会がない一宮を攻めてきました!!後でブログにアップする一宮モーニング、そして、ベトコンラーメン発祥地。。。これくらいは愛知県民の礼儀として食べておかないとって思ったからでっす。意外に近いんですね、JR尾張一宮は新快速で1本でしたし、その後の木曽川も近い近い。。んで、朝木曽川らへんのモーニングを食べた後、バスに乗車し138タワーに行ってきました。138タワー、いちのみやっていう語呂で高さも138メートルだそうです!!とても天気がよく、気持ちよかったです!!ただ、花粉・・・タワーの近くに公園があるんですが、ほとんどが家族連れ!!子どもがお父さんたち家族と遊んではしゃいでました。休日のお父さんたちもはりきってましたね!!ここの公園結構気に入りましたよ!!休日はこんな風に子どもと遊んでいたいなーって思ってました!!あと、モーニング食べた後バスに乗車したと言ったんですが、なんと100円!! iバスっていうのかな、一宮周辺を1時間に1本、回ってるんですが、これが便利便利!!タワー近くにまで乗車し、歩いていきましたが、随分助かりました!!100円ってすごいな!!