グルメ日記68

んで、次の日。。。日曜日。。。湯吉郎へ行った後、バスに乗り名古屋へ行こうとしたその瞬間。。。ラーメン屋さんの看板が目に飛び込んできた!!あっ、ここのお店!!@らーめん満さんやりゅうの何を食べようかなさんなど数々のラーメンブロガーが通ってる、こだわり麺工房たごさんじゃありませんか!!前日にタンタン麺食べてたし、、、止めておこうかなーって思ったんですけど・・・あの有名店の味を一度は・・・っていう・・・ガラガラ、、、いらっしゃいませー!!気付いたらお店の扉を開け、食券販売機の前に・・・濃厚にぼしラーメンを注文!!にぼしラーメンと言えば636で味わってるから正直違うものにしようかと思ったけど、一番人気があるというから、これにすることにしました・・・んで、ラーメンが登場。。。めちゃくちゃおいしそう!!スープからにぼしの風味が立ってくる!!スープを一口。。。おいしい!!コクがある!!最後の一滴まで飲みほしてしまいそうなスープ。。。何よりこの麺!!太麺でもっちもち!!久しぶりにおいしい麺を食べた気がする!!スープの仕立てのよさもあるけど、ラーメンはやっぱり麺の質のよさで決まるという原点を見た気がする。。。なんだか違うラーメンも食べてみたいって気を起こすよ。。。ここのお店、おススメです!!