お祈り

日本全土が混乱の渦にある・・・死者行方不明者は日を経つごとに増えている・・・原発も異常事態から脱していない・・・んで、こういうときはというと、熱田神宮でも参拝しようかなーって思い立ち、修習が終わってから行って参りました・・・熱田神宮のすごさは、交通事故http://d.hatena.ne.jp/f-shi/20101124/1290524561http://d.hatena.ne.jp/f-shi/20101125/1290615436や僕の司法試験の合格http://d.hatena.ne.jp/f-shi/20100805/1281005788からでも明らかだ・・・夜の参拝は人気も少なく厳粛な雰囲気が漂う・・・神様は夜型かな??んで、東日本大震災で被災された方のご無事と自分のお願いなどを・・・どさくさにまぎれて自分のお願いをするところがさすが僕だなーって思いました・・・今回の地震津波に関しては、みんな何かしなきゃって思ってるはず・・・でも、自衛隊でもなけりゃ法律家にもまだなっていない・・・非常にはがゆいですが、、、自分に出来ることをやるだけです。。。きたるべきときに備えて淡々と準備することですかね・・・今、非常に気持ち悪い・・・勉強しても力がついてんだかわかんない・・・ただ、本を読んでるだけ・・・演習の機会が少なくて、、、使える知識になってない・・・気持ち悪い状態だなー