グルメ日記70

そういえば、、、前に名鉄んとこで北海道物産展がやってて、そこにあのけやきがきてた・・・こうしちゃおれんということで、行ってきました!!札幌のらーめん通におなじみのけやき!!こういう形でまた出会うとはね!!んで、食べたんですが・・・なんだろう・・・確かに、けやきなんだけど・・・感動しない・・・いっつも食べに行ってた、あのけやき・・・あの雰囲気でしか味わえないものがあったんかな・・・いつも一緒に行って、おいしい、おいしいって言ってた友人がここにはいない、あの店員もいない、、、北大から店に向かうまでの雪道もない・・・あそこでしか味わえない、けやきがあったんだろうね・・・懐かしさと寂しさが湧いてくるね・・・ちょっと物足りない気がする・・・何かが欠けてる気がする・・・