KAZU!!!

やっぱりこの男!!こんなに11番が似合う男っていないでしょ!!今日のサッカーはキングカズが全てをもっていったね!!なんかまだ興奮してる!!点が欲しい、ここ一番で頼りになる男だった・・・小学生の時、読売にいたカズをみてかっこいー!!って思ったもんだね、それがまだまだかっこいー!!姿を僕らにみせてくれる。。。こんなにうれしいことはないね!!憧れの人がいるっていったら、やっぱりカズかな〜 あのゴール・・・今日はスポーツ番組ずっと観ちゃいそう・・・あ〜、、、、よかった〜 ただ、アシストしたトゥ‐リオの肘てつも何回も観ちゃうことになるけどね・・・後半から観始めたから、前半も観たいな〜 本田とカズのカリスマ性を比較したい・・・