278日

危ない、危ない・・・ブログ更新し忘れるとこだった・・・この記事で278日間連続でブログ更新し続けたことになる・・・一行で終わってるのもあるけど・・・まあ、なんとか一日の自分を振り返る時間を確保できてる証拠だ・・・これからも確保し続けたいな・・・ところで、昨日、連続出場記録がストップしてしまった選手がいる・・・そう、阪神の金本選手だ。正直、金本選手が本塁打数や安打数とかで注目を集めたってのは、僕は聞いたことがない。でも、厳しいプロの世界で連続して試合に出場し続けること、これがどれだけ偉大なことかはわかる。その記録が途絶えてしまった・・・いともあっさりと。。。あのタイミングで盗塁なんてしちゃってって思うかもしんないけど、俊介選手をそんなに責めることはできんでしょ・・・エラーしちゃって、それをなんとか取り返そうと必死でプレーした結果だしね・・・それに記録を更新させ続けることだけにこだわるならば、あのあと金本選手を守備につかせることだってできたしね。。。俊介選手には頑張って欲しい!!まあ、僕だったら眠れない日々が続くだろうけど、プロ野球選手にもなるくらいの人だから、すぐ切り換えることできるでしょ!!