今日の一日

今日は千種のコメダに早朝inして、そのまま愛大の図書館へ。。。じーと刑事事実認定や刑法の教科書等を読み読みするも、花粉の薬で眠くなる・・・爆睡。。。どうにもイカン・・・てか、薬の睡魔を避けることは困難です・・・反抗抑圧状態になります・・・図書館内には新司法試験や司法書士を受験する人も結構おりまして、その人たちのやる気と今の自分を比較すると情けなくなります・・・なんか燃えたぎらないんすよね・・・その後、名駅にちょい用事があって、それを済ませた後、再び納屋橋コメダに夕方inして、田村先生の知財の教科書を読み読みする。。。著作権法の分野は今日一日で読み終わり。次は、不正競争と商標に入りやす。なんとも一日味気のないものだったけど・・・今日一日のよかったことと言えば、車道の多司で期間限定おにぎり、とろたまを食べることができたくらいかなーここのハムカツはやっぱりおいしいですしね!!いや、一日の中でよかったことを見つける習慣をつけよう!!意外にたくさんあるはずだ!!千種のコメダが完全に分煙化されてて店の空気がよかった!!愛大の図書館でぐっすり眠れた(最近、睡眠不足なので・・・無理やりよかったことにする)!!車道から栄まで歩いたから、いい運動になった!!知財著作権法分野読み終わった!!などなど・・・プラス思考で物事を考えるクセつけたい!!