飲み会

昨日は指導係検事など検察官との懇親会でやんした、場所は沖縄料理の南風でやんす。やっぱり、ここの沖縄料理好きだね!!検察官の考えとか今の検察など色々なお話を聞きましたよ〜んで、二次会へ。同じ班の大半は一次会で帰宅で検察志望の同期と検事らで二次会でやんした。検察官志望ゼロの僕が何故か二次会に。でも、さすがに検事の方が修習生の数より多いっちゅうのはいかがかと思ったけどね…まあ、検事のプライベートが聞けて楽しかったです!んで、何故か三次会へ。検事希望の同期は四次会も行ったみたいです!そこまでの元気はもうないね…二次会三次会とお金出してもらっちゃってありがたいです。もうちょっと呑んどけばよかったかな、なんちゃってね。ありがとうございました!!