ダイエット日記⑧

お腹がすいた・・・遂にこのときが来たか・・・クールビズが。今日はとっても暑い日でして、何度も背広を脱ぎたいと思ってました・・・だけど、体のラインが気になってしまいまして・・・結局、脱げませんでした・・・実は、昨日ロマンさんとジョギング約5キロとウォーキングしました。今日は膝が痛かったです。こんな体とはバイバイしたい・・・同期がダイエットを開始し、晩御飯とかもカロリーメイトにするとか。僕も食事制限してきます。ただ、食に対する欲求というよりは、一日の仕事の終わりに一杯飲みたいなーという欲求があり、ついでにご飯も食べておこうという感じなので、飲みに対する欲求を消すことが結果的に食事に対する欲求を消すことになると考えます。したがって、今日の晩御飯はサントリーから提供されているオールフリー350mlを2缶です。アルコールはもちろんのことカロリーも糖質もない。これ飲むと飲みに対する欲求は消えます。ただ、お腹すいたなー でも我慢我慢。。。。