大仁田厚

金曜日、裁判所からの帰宅中、ロマンさんから1通のメール。その内容は「明日お昼あいてる?大仁田が事務所に取材しに来るけどよかったらこない?」。このメールを読んだとき、心が躍りました!!大仁田って、あの大仁田厚!!どうやら、開業したてホヤホヤの士業の特集をするみたい。その日の夜はyou tube大仁田厚について勉強しました。電流爆破マッチなど邪道の看板を掲げて展開されるプロレススタイルに惹かれていきました。んで、昨日のお昼。色紙もちゃんと用意して準備万端で事務所で待ちました。ロマンさんの弟さんも事務所に来られてて、うちんらはちょっとしたお祭り騒ぎでした。じーと、事務所の外から桜通りを見てると、事務所の前に一台のタクシーが止まりました。大仁田厚の登場です!!事務所のドアを開けると、丁寧にお辞儀され、名刺などを頂きました。そっからロマンさんと大仁田厚とのビッグ対談!!うちらも会話にまざったり、とても楽しい時間を過ごすことができました!!大仁田さんの弟さんは、とある法科大学院で教授されてるそうですね。法科大学院設立に関しては、政治家大仁田厚の顔になって話されてましたね。でも、ほとんどはプロレスの話で盛り上がってましたね。いやーいい時間だった。あれだけ自分を好きになってて、あれだけ自分の人生を楽しいって思えるようになりたい!!ものすごく、そう感じた!!ああいうのいい!!いい体験させてもらいました。チャゲアスの飛鳥にちょっと似てるんだよな〜