らーめん

らーめんが食べたくって食べたくって、りゅうの何を食べようかな?http://blogs.yahoo.co.jp/higemitsu2002を閲覧。どうやら、ブログ5年目に突入されたみたいで、おめでとうございます。。。えふ師の日記ももうじきブログ開設から2年目に突入しようとしてる。毎日毎日、思い出が記されてます。このまま継続していきたいです!!ところで、りゅう氏の記事に驚かされた・・・平成18年8月〜平成19年7月311杯、平成19年8月〜平成20年7月494杯、平成20年8月〜平成21年7月462杯、平成21年8月〜平成22年7月479杯、平成22年8月〜平成23年6月16現在398杯、 計・・・2,144杯・・・そして平成21年9月22日から今日までの631日間連続でラーメンを啜ってます・・・目的なし、目標なしでラーメンを啜っております・・・とのこと・・・
すごいなー 体型とかどうなってるか気になっちゃう・・・これで痩せてたら・・・真似したい・・・うらやましすぎる!!