夢日記22

夢をみました。

旅館の一室(2階)で同期と授業を受けてました(検察修習における講義風)。僕が1階の外で勉強したくなり、クレーンみたいなのを使って机ごと降ろし、自習し、それが終わると再びクレーンを使って部屋の中に机を戻すことをしてました。あるとき、同じようにクレーンを使って机を降ろそうとすると、失敗してしまい、机が破壊しました。どうしようと思ったけど、壊れた机を2階に持ってこようとしました。1階では大掃除が行われてるみたいで、その机は捨てないようにお願いしました。何回も何回も1階と2階を往復し、最後のパーツを持って2階の部屋に入ろうとすると、授業が始まっており、入室しづらく・・・帰ろうとしたけども、その授業の出席日数が足りているか心配になってしまい戻ることに。んで、部屋のドアを開けた瞬間目が覚めました・・・

こういう夢でございました・・・久しぶりに夢を見た気がします・・・