グダグダな一日・・・

昨日、がっつりと飲みすぎて太陽に照らされると頭が少し痛かったです・・・ただ、今日から弁護修習先の事務所で修習が始まる。気持ちを新たに事務所に向かったのですが、休みでした・・・お盆休みが17日まであるって聞かされていたことを忘れてました・・・しょうがないので愛知大学の図書館で勉強しよって思い、大学に向かったら19日まで一斉休暇・・・しょうがないので高岳の病院に入院中の友人のお見舞いでもしよって思い、歩いて高岳駅に着くも、面会は15時以降と言われ・・・しょうがないので名古屋の喫茶店でボケーっとしてしまいました・・・グダグダしてしまいました・・・その後、高岳で闘病中の友人のお見舞いをしました。しかし、病室っていうのは、なんもやることないですね。あそこで1週間入院、食べたいものも食べられず、飲みたいものも飲めず、つらいだろうな〜 まあ、普段吸ってるたばこの量からして、4日間も吸ってないってのは奇跡だと思います。禁煙するいい機会にしてくださいなって感じですね。お大事に!!